アナログ時計内蔵iPhone?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

皆さんは腕時計、してますか?
自分はカシオのデジタル時計を愛用しているのですが…

アナログの時計もいいですよね。
(クォーツもいいんですけど、自動巻きのロマンも捨てがたいです)

でもスマホが普及し始めてから、腕時計は必須では無くなった。
なんて話もよく聞きます。

そんなスマホと時計が…物理的に合体したら…

「スケルトン」時計を背面に埋め込んだカスタムiPhone XSが登場

(詳細な画像などはiPhone maniaさんの記事で)

以前から、度々話題になる

高級カスタムiPhone

で、有名なロシアのCavirが今回もやってくれました。
なんとiPhone XSの背面に…

アナログ時計

…を埋め込んだカスタムモデルを出すそうで
一見すると飾りのように見えますが、実際に時計として機能するとか。

この素晴らしき無駄な手間のかかりようと、実用性は無いものの

心を擽る装飾の美麗なこと…もちろん御値段も

70万超え

と、ロマンな額面です。
(分割購入の審査に落ちた云々なんてどうでもよくなる値段ですね)

しかも限定99台だそうです。

 

時には起こせよムーブメントな、おそロシアカスタムiPhone
皆さんも一つ、いかがですか?

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。