ジェットエンジン搭載の「空飛ぶスーツ」発売へ

こんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です(*´ω`*)

 

驚きのニュースが飛び込んできましたっ!

 


空飛ぶスーツ” その性能とは。

空中を自由に飛び回れるよう、ジェットエンジンを搭載した“空飛ぶスーツ”

イギリスの発明家が開発し1着5000万円余りで、売り出されました。

 

このスーツは両腕と背中に合わせて5基のジェットエンジンが搭載されています。

 

このスーツでは、時速50キロの速さが出せるものの、今のところ

1回の燃料で3、4分程度しか飛べないということで、開発者のブラウニング氏は、

「今後、改良を重ねてさらに長い時間、飛べるようにしたい」と話しています。

 

高額な値段に加え、全身黒ずくめで飛行する姿が、

映画「アイアンマン」の主人公の姿に似ているとして、イギリスでは早速話題を呼んでいます。

 

 

引用記事 NHK NEWS WEB『“空飛ぶスーツ” 5000万円で販売 ロンドン


 

第一印象は『やっと来たかっ!ジェットパック』でした。

まだお値段的に手の届く範囲ではありませんが開発・発売された事に意味がいると思います。

 

日本国内で導入するとしたらレスキュー隊ですかね。

災害や事故。地上からの救出が困難な場合があるとします。

 

そんなときはこの『ジェットパック』!!!

 

空から颯爽と参上して要救助者を救助!!

そんなヒーローみたいなことが可能?かもしれませんね٩(๑òωó๑)۶

 

 

一般人でも手の届くお値段になれば

未来の交通手段としての活用を期待したいですね←(個人的妄想

 

それまで生きねばっ!٩(๑`^´๑)۶

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。