サンタさんを追いかけよう!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

子供たちは大興奮?!

Googleマップでサンタの位置情報が分かる❗

 

サンタの居場所を追うGoogleの「サンタトラッカー」2018年版が登場、無料ゲームなど25個のコンテンツも公開中

サンタクロースの居場所をリアルタイムで追跡したり、

クリスマスにちなんだゲームがプレイできたりする毎年恒例の

Googleの特設サイト「Google Santa Tracker」が公開されました。

 

コンテンツの数は合計25個で、2018年初公開の新しいゲームも登場しています。

子どもでも大人でも楽しめるコードやゲームは、やりだすとつい真剣になってしまうものでした。

2018年12月24日からは、サンタトラッカーの「Track Santa」機能を使って

Googleマップでサンタクロースの追跡が可能になります。

 

このほか、12月23日からはGoogleアシスタントに

「ホリデーの物語を教えて」あるいは「サンタはどこにいるの?」と

尋ねたら面白い答えが返ってくるようになるるそうです。

 

またGboardのAndroidアプリiOSアプリもホリデー仕様になるそうです。

 

引用記事 GIGAZIN

 

 

今年もやってまいりました。
クリスマス🎄

クリスマスと言えばサンタクロース
子どもたちの夢の「サンタさん🎅」です❗

私が子供の頃なら、「サンタクロースが今どこにいるのか?」「プレゼントはいつ頃届くのか?」

凄く気になっていたことだと思います。

夜は常にそわそわしていたかも知れません。親からすれば「早く寝ろ!」という感じでしたが(笑

 

追跡される側のサンタクロースさんは大変ですねぇ(人権皆無

もうクリスマスの準備は出来ているんでしょうか? |д゚)チラッ

 

今の時代の子どもたちはパソコン・スマホに向かいながらサンタさんが来るのを待つんですかね~?

 

時代は変わりましたねぇ……。

 

それでは、皆さん、メリー・クリスマス!

 

 

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。