時期iPhoneのコンセプト動画が公開!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン 新宿店です😊

 

iPhoneXs・XsMax・XRが今年発売されて間もないですが

来年度の秋に発表されるであろう新らしいiPhoneのコンセプト動画が公開されました❗

 

 

「iPhone XI」のコンセプト動画が登場!トリプルカメラを搭載、ノッチが消滅

最大の特徴は、縦にレンズが3つ並んだトリプルカメラです。

2018年7月に、台湾メディアの経済日報が「2019年のiPhoneにはトリプルカメラが搭載され、光学3倍ズームが利用可能になる」と報じているほか、iPhone用カメラ部品を製造するサプライヤーも製造計画を明かしています。

 

iPhone X以降のモデルでは画面上部に黒いノッチがありますが、

「iPhone XI」ではノッチがなくなり、ディスプレイ内にTrueDepthカメラを埋め込んでいるようで、丸い穴が並んでいます。

本体側面は、iPhone XやiPhone XS/XS Maxで採用された丸みのある側面ではなく、

iPhone5s・SEシリーズを彷彿させるような面取り処理を施した、スクエアな形状となっています。

 

引用記事 iPhonemania

「iPhone XI」のコンセプト動画が登場!トリプルカメラを搭載、ノッチが消滅

 

あくまでコンセプト動画なため、これが本当に発売されるかは不明です。

が、今年発売されたiPadProと同じように角張ったデザインを採用している所が魅力的ですね(๑•̀ㅂ•́)و

 

なんでも新しくすればいいってもんじゃないってことで、

無駄に変えるより良かったのではないかと個人的には思いますね❗

 

できればこのまま出てくれーカモ───(ゞ≧∀≦)ゞ───ン!!

 

 

詳しい詳細は動画にて↓

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。