はいきた!折りたたみスマホ!

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

きました!ついに折りたたみスマホ!

その名も…

Samsungの折りたたみスマホ「Galaxy Fold」は22万円

(詳細はiPhone maniaさんの記事で)

Galaxy Fold

折りたたむを意味するフォールディングから来ているんでしょうか?

しかし、思っていたよりも外観はGalaxyですね。
そして気になったのが…

谷折り

なんだ…ってところです。

自分のイメージでは山折りで大型液晶の半面をスマホモードで使う感じだと思っていたので…谷折り大型液晶+もう一つ画面が付いているとは思っていませんでした。
やはり常時、一枚のフレックススクリーンで表示し続けるのは現実的ではないのでしょうか?

ともかく、コンセプトが製品になるというのは嬉しいことです!

お値段はおおよそ

22万円

まあ、スマホにしては高いと感じてしまうかもしれませんが…

スマホ+タブレットだと思えば…良いと思います。

発売は今年の4月を予定しているとか…

これが量販店に並ぶのでしょうか…触るだけ触ってみたいです。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。