【朗報】PayPay第二弾キャンペーン始まるよ❗

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😃

 

昨年末なにかと騒ぎになったPayPay。

一週間ほどでキャンペーンは終了しましたがその第二弾が近い内に開催されることがわかりました!!

 

 

PayPay 100億円キャンペーン第2弾!

 2月12日9時よりスタート

もはや伝説となった、モバイル決済サービス「PayPay」の「100億円あげちゃうキャンペーン」の

第二弾が早くも?!2019年2月12日(火)9時からスタートすると発表されました!

 

開催期間は2月12日〜5月31日まで。

 

PayPayの付与金額が100億円に達した時点でキャンペーンが終了するのは前回と同じですが

1回の支払いにおける付与上限は1000円相当キャンペーン期間中の付与上限は5万円相当までとなっています。

 

また、支払い方法によってPayPay残高の付与条件が変わり、

・PayPay残高(銀行接続)なら20%

・Yahoo! JAPANカードなら19%

・その他クレジットカードなら10%

となっています。

 

更に!同時キャンペーンとして「やたら当たるくじ(懸賞)」も実施。

こちらはPayPayユーザーなら10回に1回Yahoo!プレミアム会員なら5回に1回の確率で、

最大1000円相当のPayPay残高が付与されます。

なお、こちらの期間中の上限付与額は2万円相当で、

PayPayの付与金額が100億円を超えなくても早期終了する場合があります。

 

 

 

ついにやってきました第二弾!!

前回と比べ還元に上限がつきましたが、転売防止目的で規制がかかったのでしょうね❗

一回の上限が1000円までなので5000円の買い物をこまめに買うのがいいでしょう!!

 

個人的にはよくファミマを利用するので

じゃんじゃんPayPay、使っていきたいなぁ~と思いますね😁

 

20%はデカイです❗(断言

っあ!当店でもPayPay決済対応しておりますよ~( ・`ω・´)

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。