iPadAir液晶交換

スマホ修理ジャパン渋谷店です(^_-)-☆

 

今回は当店の持ち込み修理の中でも修理依頼が多いiPadAirの液晶交換の修理を

ご紹介します!

 

持ち込み時の状態

IMG_6299

お持ち込み時の端末の状態は電源を付けると、画面が真っ白な状態で起動してしまうという

状態でお持ち込みされました。

 

何度か落下させているとの事で、使用していたら突然画面が真っ白に!(;’∀’)

 

iPadAirの液晶も壊れやすい構造ではないのですが、さすがに何度も落下させてしまうとこのように映らなくなる状態になることもあります。

 

表面のガラスの破損は確認出来なかったので、内部の液晶のみ交換させていただきました!

 

 

作業時間90分後の状態

IMG_6303

 

液晶を交換させていただき、起動確認をした結果、画像の通り無事に画面表示が確認出来ました!

やはり、内部の液晶の破損が原因だった模様です。

 

 

取り出した液晶の状態

IMG_6304

目視では全く分からないですが、この液晶の裏側のチップ等の部品が入っている部分があるのですが、ここが破損している場合、液晶の映りが悪くなる場合があります。

無事に修理出来てお客様も安心したご様子で喜んでいただけました(^^♪

 

このような状態でも修理可能ですので、故障でお困りの際は諦めずにまずは一度お持ち込み下さいませ!

 

営業時間は11:00~20:00まで行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)b

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。