日本のアップルストア一覧 9月7日には 「Apple丸の内」オープン!

日本のAppleストアは主要都市に主要都市に集中しており数が少ない為か、

連日混雑しており対応が間に合っていない状態となっています。

現在日本にあるアップルストアは新たにオープンする「丸の内」を除いて8店舗。

2019-08-26 13.51.17

そして今回9月に新しくオープンする「丸の内」で9店舗となります。

「Apple 丸の内」が9月7日(土)午前10時開店!

Appleは8月26日、「Apple 丸の内」を、9月7日午前10時オープンすることを発表しました。

「創造力のセントラルステーション」

Apple 丸の内」は、東京駅丸の内南口からすぐの三菱ビルにあり、先日は工事現場を覆っていた仮囲いが外され、建物の外壁が出現していました

同店舗は、日本国内9番目のApple Storeとなります。

Appleは、1月に閉店したApple 仙台一番町を除くと、「Apple 丸の内」オープンを発表したページに、以下の説明をつけています。

2019-08-26 14.03.52

2019-08-26 14.04.32

AppleのWebサイトでは、「Apple 丸の内」のロゴをデザインした壁紙も公開されています。

壁紙は、アクセスした端末に応じて表示され、パソコンからアクセスするとデスクトップ用が、iPhoneからアクセスすると縦書きのバージョンがダウンロード可能です。

日本国内では、このほかApple 福岡天神の移転リニューアルオープンが近いとみられているほか、神奈川県の「ラゾーナ川崎プラザ」内にも出店するのではないかとみられています。

記事引用元 https://iphone-mania.jp/news-257380/

仙台や札幌が閉店となり北日本の方にも新店舗が出来ることを期待しております。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。