2月もそろそろ終わりますね。。

スマホ修理ジャパン渋谷店です!

 

もうすぐ2月が終わり、とうとう3月に入りますね(;’∀’)

つい先日年越ししたと思えば、あっという間に3ヶ月経とうとしてます・・・

毎年こんな気持ちで過ごして、こんな気持ちで「あぁ~今年も終わりかー」なんて思ってますw

 

3月と言えば「卒業」「桜」の言葉が街の中で飛び交う季節でもありますね(^_-)-☆

桜丘では、毎年3月は桜並木が満開になり、意外と綺麗なんですよ?

花見できるスペースなんてありませんが、歩きながら春を感じられる道になっています。

渋谷区では、花見の名所でもある「代々木公園」もこの時期は花見客で一杯になります(;^ω^)

 

また桜を見ると「卒業」のシーズンだなぁ~なんて事も思っちゃったりもします何故かww

4月から新年度に切り替わる前に、もし画面が割れていたら、「画面割れから卒業」という意味で修理してはいかがでしょうか?

新しく綺麗になったiPhoneで新年度を迎えましょう!

 

本日も当店は変わらず11時~20時まで営業しております!

故障でお困りの方は是非渋谷店にお任せくださいませ(^^♪

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。