絶賛高価買取中!!!

スマホ修理ジャパン渋谷店です(*´▽`*)

 

当店ではiPhoneやiPad買取をやっております♪

今買取の多い機種を、いくつかご紹介いたします♪

 

 

まず一番多いのがこのiPhoneXですね(´・ω・)

 

新品での買取が一番多いです!!

多いキャリアは月よってバラつきは出ますが、auとdocomoが多いですね(;^_^A

 

Softbankはそんなに多くないですね。

ちなみに、買取でiPhoneで一番高価になるのがSoftbankになります♪

 

容量が256GBの端末がダントツでした(^o^)

 

 

 

 

続いてはこのiPhone8です!!

意外とiPhone8+はあまり来ないですね・・・

実際の買い取り実績も、8+はそこまで多くないです(;^_^A

 

恐らく端末代自体が高額の契約になるので、売る前提で買おうと思ったら審査が通らない場合が

あるからでは?(一人5台まで契約できますから10万以上は何台も買えないとか?)

※これはiPhoneXも同様

 

最近は8/8+のプロダクトレッドが発売されてますが、こちらもそんなに来ない。。。

 

 

 

次はここ最近買取が少し増えましたGalaxyです(*´▽`*)

 

GalaxyもS7やS7edgeというタイプやGalaxynoteというタイプで別れてますが

最近はS8やS8+が来ることがあります。

もちろんGalaxynote8もそこそこですかね(^^♪

 

Galaxyの他にはXperiaも多いです!!!

スマフォの中でも、この2機種が一番売れてる?売れる?からか

この2つは、高価で当店も買取しておりますよっ!!!

 

 

画像はAQUOS Rですが、AQUOSは極稀にきますw

 

 

iPadはAirやminiの買取を多くいただいております!!!

 

 

今回は簡単に数機種ご紹介させていただきましたが、

このほかにも古いケータイ(例えばガラケー)も買取できます。

 

ただし、古い端末程、少額の買取にしかならなかったり、値段がつかない端末もあります。

その場合は、当店で処分もできますので、お気軽にお申し付けください!!!

 

(ただ、あまりにも多いと厳しいかも(;’∀’))

 

査定のみでももちろんOKですので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。