渋谷店の真向かいに・・・・

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

 

今日から渋谷店の真向かいに何やら新しいお店がオープンしました。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日よりオープン「Renge no Gotoku」!!

 

どんなお店か調べてみましたが、以前246沿いの路面店で営業していた担々麺で有名な「亜寿加(あすか)」の新店です!
再開発が行われるにあたり、当時営業していた場所を閉店し、今度は桜丘町の方に移転し、屋号を変えてオープンしたようです(。-`ω-)

 

私スタッフDは、今まで知らなかったお店でしたが、調べてみると結構人気のあるそうで、価格も700円~とリーズナブルでした!!

お昼休憩に、今度食べに行こうと思います(‘ω’)
今日はオープン初日という事もあり、朝から並んで待っていたお客さんもいる程の盛況っぷりでした(;^_^A

 

当店の真向かい側に11時から営業しているので、修理でご来店の際は是非立ち寄って見てはいかがでしょう????

 

 

ちなみ、当店のとなりにある「中華ソバ 櫻坂」も非常においしかったのです!!

塩味の中華そばを食べましたが、塩味なのにマイルドなスープで美味しかったです♪

こちらも気になる方は是非食べに行ってみてください(^^)/

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。