海外ドラマネタ

たまには修理以外のネタも書きたいので書いちゃう。

今更なんですが、海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」にはまっております。

最初はシーズンの多さに見るのを諦めていましたが、なんと私の大好きなミュージシャンのウィルコ・ジョンソンがシーズン1・2で出演していると聞いて見てみました。

Wilko Johnson on vocals & guitar

彼のピックを使わない奏法は多くの人が真似をしてます。カッティングの鬼です。

C3LUn-dVMAY_GnY

左側が若かりし頃のウィルコ。右が劇中のウィルコですね

王に舌を抜かれて口がきけない処刑人「イリーン・ペイン」役。

なので台詞が一切ない!そして本人が途中でガンになり降板してしまいます。

医師から余命宣告を受けましたが奇跡的に回復して本人はまた役者に復帰すると言っていましたのでラストシーズンに登場するのでしょうか。期待しています。

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。