新型iPadProが折り曲げに弱い!?

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

新しく、新型のiPadProが発売されました。

実際使用した方から、苦情が複数書き込まれているとの情報が入りました。

「新型 iPadPro」の画像検索結果

バックパックに入れていたら曲がった

米メディアMacRumorsの読者フォーラムには、新型iPad Proが大きな力を加えなくても曲がってしまったという苦情が複数書き込まれています。たとえばBwrin1氏は、週末に旅行した際にバックパックに12.9インチiPad Proを入れていたところ、若干ですが折れ曲がってしまったと報告しています。

引用元:iPhoneManiaさんのページにて

「新型 iPadPro」の画像検索結果

現状、そこまで苦情が多くはないようですが、そこまで大きな力を加えずに曲がってしまうのは、どうなんでしょう?

実際に、使用する時は注意が必要かと思われます。

バックパックに入れておいて、どういった衝撃で曲がってしまったかは不明ですが、今までのiPadに比べて、曲がりやすいのは確かかと思います。

皆さんも購入した際は、使用を注意しましょう。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。