ディズニー公式アプリ公開!チケット購入も楽々!!

7月に入り猛暑が続く中、

もう少し待てば夏休み!!

今から友達や家族で夏のレジャーの予定を立てている頃かと思います。

数あるレジャーの選択肢の一つにディズニーランドは定番!

夏の限定イベントやアトラクションのリニューアルなど夢が詰まっている国にこの夏お出かけする方はもちろん、そうでない方も是非このアプリをダウンロードしておいて損はないと思います。

東京ディズニーリゾートの公式アプリが、7月5日に正式公開されました。チケットをアプリから購入し、入園やファストパス発券ができます。園内では、待ち時間チェックやショー抽選に使えるほか、アプリから公式ホテルのチェックインも可能です。

この夏には、アプリからグッズの購入と配送手続きまでできる機能が追加される予定です。

チケットをアプリで購入、ファストパスも発券できる

東京ディズニーリゾートの公式アプリは、3月末に公開が予告され、6月に一部の機能限定で先行公開されていましたが、ついに正式版がリリースされました。

アプリから「1デーパスポート」などのチケットを購入しておけば、スムーズに入園できます。

2018-07-07 12.27.54時間を有効活用しながら人気アトラクションを楽しむのに必要不可欠な、ファストパスの発券にも使えます。

2018-07-07 12.28.07

 

待ち時間をリアルタイムにチェック可能

アプリからショーの抽選を申し込み、結果も確認できるほか、レストランの予約などと合わせたプランをチェックできます。マップを表示して、現在地をチェックしたり、

 

各アトラクションの待ち時間をリアルタイムでチェックすることもできます。

2018-07-07 12.33.29

 

 

人気のグッズも並ばず買える!自宅に配送もできる

東京ディズニーリゾートでは、パーク内でしか購入できないグッズ類が大人気ですが、グッズ情報をアプリからチェックしておき、入園当日の23:30までならほぼ全てのグッズの購入と配送手続きができる機能が、この夏のうちに公開される予定です。

引用元 https://iphone-mania.jp/news-217903/

このアプリを入れておけばスムーズにディズニーランドをまわる事が出来ますね!

人気のアトラクションは抽選でファストパスの発行になる可能性や、

サーバーエラーなどによる不具合など懸念はあるもののディズニーを遊び尽くすには必須のアプリになりそうです!

自分も遊びに行くときはこのアプリを使ってまわりたいと思います。

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。