もしもの為にフィルムは貼りましょう!

こんにちは。

スマホ修理ジャパン渋谷店です。

 

皆さんはお持ちのスマートフォンに強化フィルムは貼っていますか?

フィルムにも硬度が高いもの、指紋がつきにくいもの、ブルーライトカットのもの…

様々な種類があります。一番メジャーなのは硬度の高いものでしょうか。

 

パネルが割れてしまったと店頭にお持ち込み頂いて、よく見ると貼っていた

フィルムが割れていて本体のパネルは無事だった!なんてケースもよくあります(^_^)

スマホ修理ジャパンでも各種類のフィルムをご用意しており、修理後に併せて購入される方が

多数いらっしゃいます。※もちろん、スタッフがお貼りする事も可能です(^^)

 

時々お客様から「確実に割れないガラスフィルムはありますか?」とご質問を頂きます。

確実に割れないガラスフィルムというものは存在しなく、落とした場所、位置によっては

割れてしまう可能性がございます。フィルムを貼る意味としては硬度の高いものであれば、

万が一の際に本体のパネルの代わりに貼っていたガラスフィルムが割れてくれると

お考え下さいは。貼っておいた方が確実に安全性は高まりますよ(^_^)

 

スマホ修理ジャパンでは店頭にサンプルもご用意しておりますので、実際に触れてみて

気になるものがあれば是非スタッフまでお声掛け下さい(^^)

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。