iPhone8に欠陥!?

こんにちは(*^_^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

皆様が使用しているiPhoneの機種は何ですか?

iPhone7の不具合が出ているのはご存知ですか?

今回は、iPhone8にも不具合が出ているようなのです!

関連画像

iPhone8にはロジックボード交換プログラムが出ていて、Appleの方で交換対象になっているシリアル番号があるとの事です。

「iPhone8」の画像検索結果

Apple(アップル)は、ごく一部の iPhone 8 に、製造上の欠陥があるロジックボードが含まれていることが判明したとして、「iPhone 8 ロジックボード交換プログラム」を案内しています。

対象のロジックボードは2017年9月から2018年3月までの間に、オーストラリア、中国、香港、インド、日本、マカオ、ニュージーランド、および米国で販売された iPhone 8。症状としては、突然再起動する・画面がフリーズする・iPhone をオンにできない。など。

自分のiPhone8が対象かどうかは、「iPhone 8 ロジックボード交換プログラム」で検索していただくと、Appleのページが出てきますので、そこで調べられます。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。