iPhone12mini推しニュース

iPhone12シリーズが発売されて結構経ちましたね。
メディアでも12mini推しとかなんとか。iPhoneSE初代しかり小さいサイズ好きな人が多いみたいです。

日本人の手に合うのでしょうか。ずっとSE初代の後継機を待ち望む声もネット上ではありましたからね。

角ばっている側面に背面がガラスと言う外観からはiPhone4インでや4sを彷彿とさせるデザインでなんか懐かしいです。この小さいサイズでも指紋認証ではなくFace ID。しかもこんなに小さい画面ながらiphone11Pro同様の有機ELディスプレイ「Super Retina XDR」が使われているという豪華使用。そして5Gにも対応している(まあそうでしょうね)優秀さです。

いつも気になりますが最近カラバリが多いこと。初期のiPhoneはせいぜい2色だったのですが現在は最大5色!スマホの外観てここ最近どこのメーカーも変化があまりないので差をつけるならやはり色!?

参考サイト:https://news.yahoo.co.jp/articles/bc9251194e19841432fe73a39f02a5b80051460a?page=3

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。