iPhoneはカラフル展開になるのか!?

こんにちは(*^_^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

例年通りであれば、新型iPhoneの発売まで、約2ヶ月ですね。

毎年の事では御座いますが、どのようなiPhoneが発売されるか、噂が絶えません。

さて、その中でも『カラフルなiPhone』が発売される噂が流れております。

「iPhone5c」の画像検索結果

上記の画像は以前発売された『iPhone5C』です。

iPhone5Cは、カラフルなデザインで発売されました。

通常のシンプルなiPhoneと違い、様々なカラー展開でしたね。

その『iPhone5C』のように、カラーバリエーション豊富なiPhoneが発売されるかもしれないとの事です。

iPhone5Cは廉価版で発売されたので、同じような感じで発売されるのですかね?

安く発売されれば、ユーザーも購入しやすくなりますね。

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。