iPhoneとGoogleのスマホを比べてみた!

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

今日はいい天気ですね。だんだんと涼しくなって冬に近づいているなと感じます。

今日は昨日に引き続き川越では川越まつりというまつりが行われています。興味がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

さて今回は、新しく発売になりましたiPhone XS Maxと11月に発売予定のGoogle Pixel 3を比べてみたという記事をご紹介します。

iPhone XS Max、ベンチマークテストでGoogle Pixel 3に圧勝

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

どちらも新作のスマホで注目されていると思いますが、結局どちらの方がいいのか。買うまでに知りたいですよね。でも比べるのはなかなか大変ですよね。

そんな疑問を解決してくれたのがこの記事に載っている動画です。

結論から申しますと、iPhoneのほうが優れていることが明らかになりました。

なので、高いスペックを求める方はiPhoneを、そんなに求めてないし、人と被らない方がいいです。という方はGoogleをおすすめします。どちらにしようか悩んでいる方は、この動画を見てみてください。

iPhoneは今月iPhone XRを発売しますのでそれとも比べてほしいですね!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。