iPad mini2 液晶交換修理

こんにちは

スマホ修理ジャパン川越店です!

本日もたくさんの修理ご依頼いただいております

その中の修理を1つご紹介させていただきます。皆様のご参考になれば幸いでございます。

 

〈iPad mini2 液晶交換修理〉

開店前からご来店いただいたお客様がお持ちになったのはガラス割れや目立った傷もなく綺麗な状態のiPad mini2(retina)でした。お話をお伺いすると症状は以下のようです。

症状:暫く使っていると液晶画面が白いノイズのようなもので見えずらくなる。その際タッチやボタン操作などは正常

実際暫く起動しているとスタッフもそのような症状が確認でき、経年劣化の可能性があるため液晶交換修理をおこないました。

交換を行うと症状は改善されましたのでひとまず一安心でした

このような液晶不良はシステムエラーによって引き起こる可能性もございますので、交換修理後はしばらくお客様にご使用いただき修理後の動作を確認していただきます。

今回は液晶そのものが原因でしたが、システムエラーが原因で症状が引き起こっている場合は
お使いのiOSを更新するか
バックアップを取った後端末データをクリーンアップすることで症状が改善されることがございます。

一度お試しくださいね

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。