2018年版iPhoneの予約はいつに?

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

連日涼しい気温だなぁと感じていた最近ですが、今日はまた暑いです…

涼しかったり、暑かったりとコロコロ気温が変わっていくので、

体が適応するのが大変でいつか体調崩すのでは…と危惧しております。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

さて今回はみなさんがいつかいつかと気にしているであろう最新iPhoneの話題です。

2018年版iPhoneの予約受付は9月14日から!?ドイツの通信キャリア情報

(詳しくは是非iPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

この記事の通りだとすると予約まであと一か月もないですね。

このiPhoneを含む新作の発表会は予約の二日前12日になりそうだと予測されています。

この発表会の招待状がメディアに向けて送られるのが8月末だそうなので、

発表会の日程は10日以内には分かりそうですね。

 

 

スマホを買い替えたい…と思っている方はこの発表があった後に次のスマホを検討してみてはいかがでしょうか!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。