高級ブランド無線イヤホン?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン川越店です。

ブランドの価値は各カテゴリ毎に変わってくると思います。
そのカテゴリを越えて…登場しました、高級な…

ルイ・ヴィトンがワイヤレスイヤホンを発表〜ロゴ代が700ドル!

(詳細はiPhone maniaさんの記事をご覧下さい)

ワイヤレスイヤホン

…正直「それ意味ある?」と思うところはあります。
大抵オーディオでブランドというと老舗の大手音響機器メーカーで、音質や格式を重視するのが普通です。

ルイヴィトンのような高級アパレルがイヤホンを出す…ストリート系のブランドが出すのはよくありますけど…こういうのは…でも流石アパレルというだけあって、デザインはいいです。
もちろん元になるイヤホンはMASTER & DYNAMIC製というちゃんとしたブランドのもので使い勝手も音質も重要視されています。

貧乏くさい発想ですが…元になるイヤホンが実売約4万円、今回のイヤホンが約11万ですから…

ルイヴィトン代が7万円

ということになります…わかりませんけど、なんかこう、話が庶民には入ってこないです。

あと、わかりませんけど、7万の差額分で財布とか買えそうです。
いやわかりませんけど、買えないかもしれません。
(まじで感覚が分からなくて混乱します)

いつ発売かはわかりませんけど、少なくとも自分がその発売を知ることはないでしょう…

あゝ庶民…ハイソな方には人気が出るのでしょうか…

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。