新型iPhoneのトリプルレンズ!?

こんにちは(^^)

スマホ修理ジャパン川越店です。

今後の新型iPhoneでトリプルカメラの噂が出ております。

毎年発売されるiPhoneですが、機能も毎年進化し、iPhoneXでもカメラの機能は上がっており、とてもキレイに映るようになってます。

トリプルレンズは立体視による高度な3Dセンシングを可能とし、背面でもAR(拡張現実)を可能にするとのこと。また、3つ目のレンズはiPhoneとしては初の3倍光学ズームを実現すると述べられています。

引用元:https://japanese.engadget.com/2018/05/29/2019-iphone-ar-3/

どのようなトリプルカメラになるかは楽しみですね。

スマホのカメラが進化すれば、カメラがいらなくなるかもしれないですね!?笑

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。