新型AirPodsが年内発売確定か!?

こんにちは(^^)/

スマホ修理ジャパン川越店です。

さて、以前も新型AirPodsの噂を書いた気がするのですが、今回は確定情報でしょうか!?

「AirPods」の画像検索結果

末商戦に間に合わせるのなら、11月中に発表し12月上旬の発売が考えられますが、具体的な日付については触れられていません。また、残念なことに、現状ではこれ以上の情報がなく、新型がどういったものになるのかも不明です。

ただ、冒頭でも書いた通り、これまでにいくつかの噂は出てきており、それらを下記に纏めてみました。

まず、W2もしくはW3チップを搭載し、Hey Siriに対応するのはほぼ確実。2月時点の噂ではW2チップ搭載とされていましたが、すでにApple Watch Series 4がW3チップを採用しているため、同様にW3チップを採用する可能性が高いと考えられます。

この時の情報では、Hey Siri対応とは別に防水仕様のAirPodsが出るともされていました。ただ、防水版AirPodsは2019年以降のリリースになるとされており、少なくとも年内に登場するのは非防水版となりそうです。

引用元:engadgetさんのページにて

まだ確定という情報ではなさそうですが、年内というのは間違いなさそうです。

それは、著名リーカーのIce universe氏が「新型は間違いなく年内に発売される」とのツイートを行っています。

ただ、iPhoneと一緒で、噂に翻弄されてしまうので、あくまで噂という事です。

大人気のAirPodsは個人的に持ってはいないですが、新型が出たら購入するかもしれません。

まあ、みんなが持っているから、それにつられてという事になりますが。(笑)

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。