おすすめアプリ!癖になってしまうアプリ

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です(*^^*)

今回もアプリゲーム大好きなスタッフKの

独断と偏見の塊のアプリをご紹介!

 

とにかく建物を穴に落とせ!!

Hole.io

2分間に建物をどれだけ穴に落とせるか、という単純なゲームですが

少し気晴らしに、待ち時間になどにプレイすると時間を忘れてしまう地味にハマるミニゲームです。

1回プレイすると広告が入ってしまうのがネックですが・・

剣と魔法だけじゃないMMORPG

剣と魔法のログレス

昔凄くハマっていたゲームですがガチャの無慈悲さに挫折してやめてしまったゲームです。

最近またインストールしてやり始めています。

無課金者でもじっくり魔晶石(ガチャをするための石)をためていけば

お目当ての武器が手に入るようガチャの天井が出来ました。(回数ボーナスプレゼントでピックアップの武器が得られるチケットが

もらえます)

このアプリはガチャの厳しさのみがネックだったため、

その点がいくらか改善されたのでとてもプレイしやすくなりました。

MMORPGの中でもチャットのしやすさ、操作の簡単さはピカイチです。

戦闘をしながらのチャットは他のアプリですと少々やりづらいところがございますが、ログレスにはそれがなく

スムーズに会話ができます。

言うこととすれば、もう少しガチャの確率をあげたり、ボーナスプレゼントの回数(天井)が低くなったりしてくれると

ありがたいですね・・(*^^*)

昔やっていたけどやめた!!という方の殆どはガチャの厳しさだと思われますので

そんな方も是非今一度やってみてください(*^^*)

 

バッテリーの減りが気になる・・

操作が遅い!タッチしづらい!

もしかしたら端末の故障かもしれません!!

そんな時は是非当店にご依頼くださいませ(*^^*)

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。