いまさらハマりだしたポケモンGO

こんにちは!iPhone修理ジャパン川越店でっす。

 

今回は

バッテリー消耗激しすぎ。

な「ポケモンGO」をご紹介。

と言ってもだいぶ昔からリリースされているゲームで社会現象にもなったので

知らない方はほぼいないはず。

なんでやりはじめたのか・・

ただただポケモンが好きだった

スタッフ、好きなのが沢山。

はじめてやったゲームはバイオハザードでしたが(将来が心配)

ポケモンは2番めにやった記念?すべきゲーム!!当初は黄色が一番新しかった(歳バレちゃう)

のですが、買えなかったので姉の「ポケモン赤」をこっそりパクってやってました。

衝撃なのはすっごい可愛かったゼニガメが最終進化したらゴツいデブカメ(失礼)になってしまったということ。

スタッフは水・氷・ひこうが好きだったので対戦でよくサンダーなどに雷くらって即死していたのを覚えています。

ポケモンGOはリリース当初に一度やり、

端末が死んだ(バッテリー劣化)

のでやめました。が、最近8にしたのでまたやりはじめたのです!!

 

今の感想

新しいポケモン出すぎてる・・・

相変わらずタッツーめっちゃでる・・・

です。笑

 

楽しくてハマってますが初期に少しやってただけなので

ジム無理。かてなぃ笑

地道にポケモンをゲットしてます・・

ですが・・

 

バッテリーの消耗激しい!!

やはりこれは避けられない運命ですね。

常時位置情報とっているのでそりゃ消耗激しいです。

モバイルバッテリー挿しっぱの使用はバッテリーの劣化につながるので注意しましょう。

バッテリーが劣化したらiPhone修理ジャパン。

これ、テストにでますから!!(嘘)

バッテリーが劣化した際は是非当店にご来店下さいませ。

最短30分程度で修理できます★※込み状態でお時間前後します。

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。