Apple、独自番組「Carpool Karaoke」を配信開始

スマホ修理ジャパン池袋店です(`・ω・´)ゞ

Appleがまた新しい事を始めたそうです!!

Apple独自で企画した新番組「Carpool Karaoke」の配信が開始!!

 

今度は番組ですか!?w

色々やり始めましたねーAppleもw

しかもカラオケwww

 

早速内容見てみましょう!!

Carpool Karaoke

【 毎週金曜日に1話ずつ無料公開 】

Appleは現地時間5月11日に公式YouTubeチャンネルで公開した「Carpool Karaoke」の予告編とともに、「TV」アプリユーザーは毎週金曜日に同番組のシーズン1を無料で視聴可能になる、と発表しました。

Appleは、テレビ番組「The Late Late Show」の人気コーナーだった「Carpool Karaoke」の権利を購入し、Apple Music有料会員向けの独占コンテンツとして配信しています。

昨年7月に急逝したLINKIN PARKのボーカリスト、チェスター・ベニントン氏が亡くなる1週間前に収録されたエピソードは無料公開されていました

 

 

【 「TV」アプリは日本未対応 】

「TV」アプリは、アメリカで利用可能で、Apple TV、iPhone、iPadで共通のコンテンツをストリーミング視聴できますが、日本ではまだ利用できません。

TV アプリ

最近、iOS版「TV」アプリだけで各種動画配信サービスの視聴契約が可能になる計画が報じられました。

今後はユーザーにとって、同アプリが各種動画配信サービス利用の中心的な存在になると見込まれます。

 

元記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-212228/

 

 

 

 

カラオケ~!!いいなー

 

私は元々音楽活動していたので、カラオケはスタジオ代わりによく利用してました。

そのせいで、今でも一人カラオケが基本ですww

 

いやーいいなー歌いたいな―www

 

そしてAppleも色々やりますねw

ウィル・スミスをゲストとは、一体いくら支払ったんでしょう???

 

まだ日本では未対応ですが近々見られるということですし、観るためには専用アプリがないと

見れないとのことですが、これ以外と面白いかもしれないですね・ω・

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。