新型のiPhoneSE2は9月発売か?

スマホ修理ジャパン池袋店です(*´∀`*)

iPhoneSEの新しい情報が出てきました♪

 

詳し内容ご紹介します♪

 

 

【 「iPhone SE 2」の発売は9月? 】

iPhone SE 2」や「iPhone SE 2018」として噂されるiPhone SEの後継モデルはまだ製造が開始されておらず、発売は2018年第2四半期(4〜6月)ではなく第3四半期(7〜9月)後半になるだろう、とMACお宝鑑定団が複数の中国のアクセサリーメーカーから聞いた話を伝えています。

そのため、iPhone X後継モデルなどと同じ、9月の発売が有力と見込まれます。

 

【 デザインは未確定、iPhone X風になる可能性も 】

さらに、iPhone SEの後継モデルのデザインはまだ決まっていない模様で、本体サイズが現行と同じ4インチのモデルや6インチモデルが検討されているようです。

あるガラスメーカーから得た情報では、2018年のiPhone用には3種類のガラスを試作しており、いずれもiPhone Xのようにホームボタンがなく上部にノッチのあるデザインとなっているとのことです。

この試作品がiPhone SEの後継モデル用であれば、iPhone X風のフルスクリーンデザインになることを意味します。

【 錯綜するiPhone SE後継機情報 】

iPhone SEの後継モデルについては、4月中旬にユーラシア経済連合に製品情報が登録されたことから、5月か6月に発売されるのではないか、と噂されています。

製品名は「iPhone SE 2」と噂されていましたが、最近は「iPhone SE (2018)」になるのではないか、との情報もあります。

最近、アクセサリーメーカーがiPhone Xのようなフルスクリーンデザインを想定したガラスフィルム保護ケースの予約受付を開始しています。

一方、現行iPhone SEと同じデザインを踏襲する、との予測や、背面がガラス製になりワイヤレス充電機能が追加される、といった予測があり、情報が錯綜しています。

 

元記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-212232/

 

 

相変わらず、どっちだよ!!!って感じですね^^;

 

情報が錯綜するのも仕方ないのかなとも思いますが・・・

 

個人的には次期iPhoneXと同時期に出るのではないかなと思います・・・

 

容量などの詳しいスペックも分からないので、今後どうなって来るんでしょうね?

 

まだまだ情報の更新がされる予想なので、楽しみに待ちましょう(*´∀`*)

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。