画面占有率95%超えのLenovo「Z5」、6月5日に発表

スマホ修理ジャパン池袋店です(`・ω・´)ゞ

 

今話題となっている「Lenovo」の新型フラッグシップ機の発表の情報が入りましいた♪

 

画面の大きさが殆どで、今までのスマフォ以上の液晶画面の占有率で

ちょっとした話題となっています(*´ω`*)

 

早速ご紹介しましょう♪

【 iPhone Xの画面占有率は約83% 】

Levonoが新フラッグシップ機「Z5」を6月5日、中国・北京で催されるイベントにて発表します。

「Z5」は、画面が正面全体に広がるデザインとなっており、ノッチはおろか、ベゼル自体が完全に取り払われる見込みで、画面占有率は95%を超えるといわれています。「すべてがスクリーン。」のキャッチコピーのAppleのiPhone Xでも約83%の画面占有率だとされており、95%がどれほど大きな数字かが伺えます。

スペック詳細は明らかになっていませんが、AIデュアルカメラ、4TBのストレージが搭載されるとみられています。

過去に公開されたティーザー広告では、スタンバイ時間が45日間になると謳われており、巨大なストレージのみならず、バッテリーもかなりの容量となりそうです。

Googleの次世代フラッグシップ機「Pixel 3」も画面占有率が非常に高いものになるのではないかと噂されており、フルスクリーンはスマートフォンの新たなデザイントレンドとなるかもしれません。

 

元記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-213632/

 

 

 

以前はデザインのみの公表では有りましたが、今回は正式な発表とのことで

やはりデザインは前回の公表どおりになりそうですね・ω・

 

性能もかなりいいとのことですし、発表が待ち遠しいです♪

 

これが日本でも発売されるのかな?_

発売されたら、かなり話題になりそう(*´ω`*)

 

自分だった購入してみたいですが、端末代高いから手は中々出しづらそうです^^;

 

 

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。