今秋のiPhoneで追加の新色?

スマホ修理ジャパン池袋店です(*´ω`*)

 

次期iPhoneについての新情報が出てきました♪

早速ご紹介しましょう!!

 

iPhone9 3色 PhoneArena

【 低価格モデルに追加と噂のポップな3色 】

2018年秋、AppleはiPhone Xの後継モデルと、大画面有機EL(OLED)モデルに加えて、液晶モデルの合計3種類のiPhoneを発表すると予測されています。

そのうち、低価格帯を担う液晶モデルには、若者を取り込むためにブルー、イエロー、ピンクのカラーバリエーションが用意される、との予測をRosenblatt証券のアナリスト、ジュン・ザン氏が発表して話題になりました。

ジュン・ザン氏が予測する3色のカラーバリエーションについて、携帯電話関連情報を扱う海外メディアPhoneArenaが、その色調を予想した画像を公開しています。

【 iPhone5cよりも落ち着いた色調 】

2018年のiPhoneは、ワイヤレス充電対応のために背面パネルがガラス製になると噂があることから、2013年発売のiPhone5cよりも落ち着いた色調になるだろう、とPhoneArenaは推測しています。

PhoneArenaは、現行のiPhoneシリーズに採用されている、スペースグレー、ゴールド、シルバー、ローズゴールドといった高級感のあるカラーは、上位機種であるOLED搭載モデル限定色になるのではないか、と予測しています。

なお、2018年のiPhoneはOLEDモデル、液晶モデルともに、iPhone Xのようなフルスクリーンデザインになると言われています。PhoneArenaは「予想画像はiPhone8をベースにしているが、背面の色調に注目して欲しい」と注釈をつけています。

 

元記事 iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-213672/

 

 

 

今回は新色のご初回でしたが、前々からこの情報は上がっていました。

ですが、このカラーリングは興味ありますね♪

 

 

ブルーが個人的には興味深いです(*´ω`*)

 

5cのようなバリエーションで販売すれば

若い層からの支持が増えてくるかもしれませんね!

 

iPhoneSE2の情報は今の所追加情報は無いですが、

こちらも随時更新していきたいと思います(*´ω`*)

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。