次世代AirPodsのCMが流出?…が。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

新製品が出る寸前と言わずとも毎年話題に事欠かないのがApple社

常に注目の的であり…その動向を取り上げるメディアの数も多いです。

【AirPods2の偽ムービーが複数のApple関連ニュースサイトを騙す】
(詳細や動画などはGIGAZINEさんの記事で御覧ください)

そして、同時に嘘情報も噂も他のブランドに比べると多いのですが…
面白いのはそれが妙に小洒落ていたり、手のこんだ作りになっていて…

今回、複数のメディアが「騙された」というのが、この動画。

確かに…Appleっぽいシンボルが散りばめられていて…わからないでも無いですが…

正直、作りが粗い

いや「偽物だよ」って見てからなので、もし本当に信じて製品を楽しみにしていたら、騙されるのかもしれません。

でも、よーく見ると

画角が均等でなかったり

微妙にドリー撮影のブレが残っていたり

映像の処理が甘かったり

やっぱりAppleの出す映像の方が質が高いです。
(いや寧ろ質が高すぎるのかもしれません)

とにかく期待値の上昇がエグいAirPods2

製品への切望が見せた夢だと思って、現実のものになるのを待ちましょう。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。