新しいAir Podsが進化して帰ってきました!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン池袋店です😊

 

それは、いきなりの発表でした。

アクティブノイズキャンセリングに対応した「Air Pods Pro」が発売されます❗

 

 

アップルAir Pods Pro発表

最大の特徴は、内外の音をマイクで聞き取り逆位相の音で打ち消す、アクティブノイズキャンセル(ANC)機能に対応したこと。

AirPodsも有線版のEarPodsも、よく言えば開放感があって外の音も聴き取れる、悪くいえば音漏れ上等な装着感が特徴でしたが、AirPods Proはノイキャン対応に伴い遮音性のあるイヤーチップを採用。

 

これでうるさい場所でも耳栓として使えるようになりました。

 

周囲の音を聞き逃したくない場合は、マイクで拾った音を透過する

外部音取り込みモード」にもワンアクションで切り替えられます。

 

価格は税別2万7800円発売は10月30日からとなっています。

 

引用記事 engadjet

 

 

AirPods ProとAirPodsとではサイズ感が少し変更されており、

1cmほど短くなった為、いわゆるうどん感がなくなっているようです。

 

少し高い気がしますが、価格相応の機能がありそうです。

ノイズキャンセリングモードを使うことで仕事や勉強が捗りそうですね。

 

完全ワイヤレスイヤホンの火付け役とも言われるAirPods。

ノイキャンでも覇権を握れるのか注目ですね。

 

著筆もちょっと欲しいかも🌟

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。