次のApple Storeは…川崎?

こんにちは。
池袋店スタッフSです。

Apple丸の内オープンの興奮も思えば一ヶ月以上前のこと。
少し都内に集中しすぎでは?という声も聞こえなくはないのですが…

あくまでショップである以上は需要の高さを見込むのもおかしいことではありません。
(サポート体制としては、難しいところがありますけどね)

そんなApple Storeが、また増えるという噂。
しかも今度は…

ラゾーナ川崎

という噂です。

次のApple Store、12月上旬にラゾーナ川崎プラザにオープンか

(詳細な情報はiPhone maniaさんの記事で)

確かに川崎方面はApple Storeが無いですし…
現状、交通の便がいいところでApple Storeを選ぶとしたら渋谷まで行かなくてはなりません。

武蔵小杉や二子玉川などの注目都市や横浜方面からの来客も見込める
川崎という立地は、そういう意味で納得ですね。

スタッフSも10年以上前、蒲田に居着いていた頃に京急蒲田から川崎へよく出向いたものです。
下手に都心に出るより、楽なんですよね…映画を見たりショッピングをするにも丁度いいというか…

空白スポットになる地区を埋めるという意味でもApple Store川崎は現実的に思えます。

まだ噂ですが、今後の情報が楽しみですね。

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。