二者択一ならぬ二社対立!

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

同業他社同士の対立、というか鬩ぎ合いというのは顧客にとって見れば

結果的に良くなるならいいや。

という程度のもので、あまり関心事にはなりません。

けれど海外企業の対立は何時の世もユーモアやジョークに溢れていて
見ている人にも「なるほど」と思わせる、一つのエンタメになっている事が多いです。

コカ・コーラペプシが一番わかり易い例ですね。
(背の足りない子供がコーラの缶を踏み台に、ペプシを買うCMとか)

 

そんなユーモア対決を今やスマホ業界の大企業LGがAppleに仕掛けています。
それがこちら
https://www.youtube.com/watch?v=DQ0sDNPcoO0

 

どのへんが?

と一見しただけでは分からない人も居るでしょう。

 

ポイントは

この人。

 

この女優さん、過去にiPhone6sのCMに起用されていた人なんです。って!

 

 

遠まわしに、ごにょごにょっと何か言いたげな感じが…見ていてクスッとくるものがあります。

 

 

そんなちょっとしたユーモアを楽しむ余裕を大事に
雨の日も元気に営業中なスマホ修理ジャパン池袋店でした。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。