iPhone SE2は夢を見る?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

 

先日こんな記事が…

「またか。iPhone SE2は結局2018年に出ないという報道」
https://www.gizmodo.jp/2018/06/iphone-se2-drop-out-rumor.html
(ギズモードさんの記事に飛びます)

Twitterでも話題になりましたが、SE2開発中止という話が出てきました。

SEや5sを修理する際に必ずといっていいほど
「このサイズが良いので使い続けている」
という話を伺う立場としては、とても残念に思います。

 

けれど、今日はこんな記事が

「iPhone SE2はまだ開発中止と決まったわけじゃない」
https://www.gizmodo.jp/2018/06/iphone-se2-rumor-will-continue.html
(ギズモードさんの記事に飛びます)

この記事の中では

「ベゼルレスのSEタイプは出ない」

と、強調されています。

結局、どっちなんだ…

 

期待ばかりが高まって、クリスマスにサンタの夢を見る子供のようになってしまいます。
(サンタが居るかどうか?その真意の質までそっくり)

 

逆に、ここまで秘密を引っ張るiPhoneも珍しいのではないでしょうか?
リークや噂の多さが、根拠のあることであれば嬉しい限りですが…難しいお話ですね。

 

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。