耳の痛みから解放!

 

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

今日は晴れました!
こんな日は、お気に入りの音楽を聴きながら散歩でも、という気分になりますね。

けれど、この季節は「晴れ」と「暑い」のトレードオフ。
せっかくだからヘッドホンの良い音を楽しみたい、けど…

そう、蒸れます。

そして、モノによっては耳が痛くなります(特にメガネをかけていると)

そんなお悩みを解決してくれそうなガジェットを見つけました。

VIE SHAIR (公式ページに飛びます)
この近未来的なデザイン、一見すれば他のヘッドホンと違うことが分かります。

耳あての部分が、こう何ていうか、幾何学的な形をしてますよね。

従来のドーナツ型のクッションが、耳に乗る(包む)方式だったのに対し
VIE SHAIRは、この幾何学的な耳あてが耳を避けてセットされます。

これなら絶対に蒸れません!痛くもなりません!

 

…え、音漏れするじゃん。って?

 

 

クローズタイプの耳あても、ちゃんと付いてくるそうです。

しかもBluetooth対応

 

さすが抜かり無いVIE SHAIR…

 

 

そんなVIE SHAIRはアマゾンでも取扱があるようなので
気になる方は検索してみてください。(ニセモノには注意!)

 

いつもどおりの日常と梅雨の晴れ間に感謝しながら
今日も元気に営業中なスマホ修理ジャパン池袋店でした。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。