こういうので正直、良い。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン池袋店です。

最近の若者は…のノリで呟かれる
「最近のスマホはでかい」

正直、これでよかったんだよ。
とiPhoneSEを例に上げる方も一定数居ます。

ミニマリストAndroid携帯「Punkt MP02」が登場

(詳細はiPhone maniaさんの記事で)

自分は、サイズに関してもそうですが…
機能に関しても「正直ガラケーで良くない?」と感じている。

世の中から言わせると

バカな時代遅れ

なので、記事で紹介されている端末を魅力的に思います。

一定の大きさ、一定の機能、その中で差を付けるのは厳しくなってきた新製品の発表合戦を見ていると…そろそろ小さくしない?機能しぼっていかない?という気持ちになります。

だってもう逆に小さめのタブレット、ファブレットじゃないですか。

ソニーのUMPCを無理やりジーンズのポケットに捩じ込んでいる広告を笑っていた人たちはどこに行ったんですか。

と、書いてみたものの、需要があるから作られるんでしょうね…

もしくは「需要は作るもの」って事なんでしょうか…

なんにせよ同じような形で全てが固まっていく様を見るのは、少しさみしい気がします。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。