iPhoneのサポートが変更?

こんにちは。スマホ修理ジャパン池袋店です。

 

今日は雨ですね。雨だとなかなか気分も上がりませんが、頑張っていきましょう!

あ、お休みの方はゆっくりしてください。

 

さて、今回はAppleがiPhoneのバッテリー交換について変更されるのではという記事をご紹介します。

AppleがiPhoneのサポート条件緩和、他社製バッテリーに交換しても修理対象に

(詳しくはiPhone maniaさんの記事をご覧ください。)

 

現在は当店のような修理屋でバッテリー交換をすると、正規店では交換してくれないのですが、それが変わるというのです。

 

うーん。正直ほんとに変わるのか怪しいところではありますね。どうなるんでしょうか。

 

もし仮にそれが解禁されたとしても、データなどは多分消えてしまうでしょうから、当店のような修理屋にご来店される方はいらっしゃるのではと思ってます。

そして、一回そっちの方がいいなと思うとなかなか正規店に戻るということはしないのではないのかなーと思ってしまったり。

 

とりあえず、今後もこの行方を見守っていきたいと思います。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。