Simロック解除は本人しか出来ない

こんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店ですヽ(=´▽`=)ノ

 

新しい端末にする際、古いスマートフォンはどうしていますか?

 

キャリアの下取りの出す方が一番多いかと思います。

サブ端末として確保していたり、スマホ買い取り店に売るという人もいるでしょう。

 

当店では修理のみならず買い取り業務も行っています。

その際の少しでも買取金額が上がる方法がございます。

それもあるルートを使えば『無料』で!!

 

買い取りする際の査定基準をざっくり説明しますと

①端末の世代・容量

②キャリア

③本体の状態

④使用期間

⑤利用制限

⑥箱・保証書・ケーブルなど揃っているか

となります。

 

ここで重要になってくるのが②のキャリアになってきます。

例えば『iPhone7 64GB au』の買い取り金額が30000円だとします。

『iPhone7 64GB』は一緒なのにキャリアがSoftBankってだけで35000円となります。

この違いは対応している格安Simの種類(多さ)によるものです。(その他、要因有り)

 

この価格差をなくすのがSimロック解除!!

 

キャリア店舗で行うと3000円(税)がかかってしまうのですが

ネットからであれば無料!かかる時間も5分ほど!!

 

やり方は簡単!!

auならマイau

docomoならMydocomo

SoftBankならMySoftBank

にログイン後、simロック解除手続きを選択。

後は端末番号(IMEI)を入力後、simロック解除コードが発行されるはず!

その番号を端末に入力するだけでsimロック解除端末となります。

 

ざっくりの説明でしたがこれで買い取り価格が上がります٩(๑òωó๑)۶

もし詳しく知りたい方・当店で買い取り希望される方がいましたら

ご来店して頂きその場で教えますよヽ(=´▽`=)ノ

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。