買取道中膝栗毛。

こんにちは。
スマホ修理ジャパン新宿店です。

当店は修理店ですが、実は買取もやってます。

アイフォン・アンドロイド・タブレット
その他アップル製品であれば、基本対応が可能です。
(品物により買取ができない場合もあります)

そして月の始めから中頃にかけては、結構なお問合せを頂きます。
しかし現在の中古市場はとても変動が激しく

「昨日は〇〇っていわれたのに…そんなに…」

と、言われることも珍しくはありません。
個人的に単純な金品よりも相場を読むのは難しいと感じます。

なので、査定の際はスタッフもドキドキします。
中古品なら少しのキズや使用感で値段が変わりますし、未使用品なら顕著に相場が影響するので…
査定額をお伝えした後「よかった」と言ってもらえるかな…そんなことを考えながら、最後まで御客様と良い形で取引をさせて頂きたいと常に心掛けています。

たまに「魔法で相場を変えたい」なんて思うこともあります。
やはり期待していた査定額でないと、気分を悪くされる御客様も居られますし…
もちろんスタッフもそんな気持ちにさせたいわけではないので、心苦しいです。

しかし残念なことに魔法は使えないので…

なぜこの査定額なのかを丁寧に説明します。
本体の状態、ブランド情勢、新製品の動向、時勢、そして最後は…

です。

といっては、元も子もないのですが…そういう面もあるのは事実です。

なので、まずは今日の運試しくらいの感じで電話査定をさせて頂ければ大まかな査定額をお伝えしますので…
気になる方は是非、一度お電話ください。

スマホ買取ジャパン新宿店

電話 03-6908-8743
(営業時間11:00~20:00)

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。