3.11は東北を思う日。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

ただその日に検索をかけるだけ。誰でも参加出来ます。

 

Yahoo! JAPAN、「3.11」と検索で10円を寄付する企画を今年も実施

Yahoo! JAPAN 「検索は応援になる。」 2019

Yahoo! JAPANは、3月11日にYahoo!検索で「3.11」と検索すると、一人につき10円を、

東北復興に携わる団体に寄付するチャリティー企画を実施すると発表しました。

今回の開催で6年連続となります。

 

3月11日(月)0時から23時59分までの間に、「Yahoo!検索」で「3.11」と検索するだけで、

一人につき10円を、Yahoo! JAPANがユーザーに代わって寄付します。

※「3.11」と検索したユーザーに負担は発生しません。

 

なお、検索数は、検索窓から検索されたユニークブラウザ数で集計され、

実績は後日、Yahoo! JAPANの特設ページで報告されます。

引用記事 iPhonemania

 

 

あの震災から早いことに8年が経とうとしています。

時間の流れはあっという間。

 

まだまだ被災は終わっておらず故郷に帰れない方

自宅が津波に流されてしまった方

放射能汚染による風評被害など

まだまだ苦しんでいる人がたくさんいます。

 

人類みな兄弟。

 

今回、紹介した記事は誰でも簡単に寄付することができるので

3月11日はぜひともYAHOOにて『3.11』と検索のご協力よろしくお願い致します。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。