iPhoneXR値下げするってよ。

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😄

 

やはり売れていなかったんですね。。

 

日本の携帯大手、iPhone XRの値下げ計画

ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)紙によると、日本の大手携帯電話会社は、

早ければ来週にも「iPhone XR」を値下げする計画を複数の関係者の話として報じた。

 

iPhone XRの販売を押し上げるため、

アップルが日本の携帯電話会社に補助金を支給するという情報もあるそうだ。

 

これによりiPhone XRの値下げを促し「販売台数を大幅に増やすこと」が目的だと思われます。

現状、販売台数はiPhoneXRではなくiPhone8がランキング1位を独走中とのことで

コレを阻止したいというAppleの思惑があるのかもしれません。

 

 

iPhoneXs・iPhoneXs Maxの廉価版という形での売り出し方に問題があったんじゃないですかね?

 

これによりネット上での意見は

『今までが高すぎた。』

『そんなことより早く4・3.5インチなどのiPhoneを復活させてほしい』

『「安物」は悪だけど「安さ」は正義。』

など、今回の決断に対してAppleには少々、不満が溜まっているユーザーが多いのかと思いますね。

 

ですが、機種変更を考えていた方には朗報ですね❗❗

値段が下がるまで少しの辛抱ですよね😆

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。