iPhoneSEシリーズに新展開?!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

シリーズと呼ばせてください!

iPhoneSEの後継機となる?!Appleが特許申請に提出した画像が?!

 

アップル新型iPhone SE開発か 新特許出願で

アップルが顔認証「Face ID」と指紋認証「Touch ID」の両センサーを搭載した端末(iPhone)の特許を出願していたことがわかった。アップル特許専門メディアPatently Appleが12月16日に報じた。

 

Patently Appleによると、特許はFace IDでログインに失敗したあとTouch IDで再認証ができ、

さらに失敗した場合はパスコードを入力して解除するというもの。

 

暗い場所やベッドで横になっているときにFace IDでのログインが失敗しやすい不満を解消するものだが、

それよりも資料として提出されている画像に注目して欲しい。このフォルムは完全にiPhone SEだ!

 

アップルが液晶ディスプレイ内蔵型の指紋認証センサーを、

次のiPhoneに採用するとのうわさは今のところ聞こえてきていない。

ぜひとも今回の特許を採用し、新型iPhone SEの開発が再開されることを期待したい。

 

引用記事 ASCII.jp

アップル新型iPhone SE開発か 新特許出願で

 

 

つ、ついに❗待ちに待ったiPhoneSEサイズの新モデルが出るか?!

と行った所ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あくまで特許申請した段階なのでなんとも言えませんが一筋と光が灯った感じですね!!

 

と言いたい所なのですが調べを進めますと・・・これ・・・。

 

デマだそうです!・・・(´・ω・`)

 

期待はずれですね・・・・。

これがネットの怖い所。

すべてを鵜呑みにしないことですね。

 

詳しい詳細は下記より↓↓

「Appleが新型iPhone SE絡みの特許を出願」のデマがネットで拡散、その発端は

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。