iOS13のコンセプト動画が公開。期待される新機能とは?

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😃

 

6月のWWDCにて次期バージョンiOS 13がリリースされる見込みで

その際の新機能をまとめたコンセプト動画がConceptsiPhoneにて公開されました。

 

注目機能『ダークモード』

iOS 13には初めてダークモードが搭載されると予想されています。

これは、iOSユーザーが以前から待ち望んでいた機能で、macOS Mojaveではすでに導入済み。

 

最大の特徴は

「夜間の見やすさ」が向上
発光量を消費電力を最小限に抑えることでバッテリー持ちが向上

といった効果があります。

 

更に黒を基調としたデザインとなるため引き締まった印象になる為、

普段から『ダークモード』に設定していてもなにも支障は無いでしょう。

詳しい詳細は下記動画にて↓

 

 

 

もはやダークモードがデフォルト設定でもいいんじゃないかと思うほどに

変更しない手が無い素晴らしい機能となりそうですね❗

 

おそらく正式にWWDCの日時は2月までには発表されると思うので(例年どおりだと)

もう少しの辛抱ですね😳

 

あと、個人的な意見なのですが黒のほうがカッコいいと思いますね(笑

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。