Apple Payの使用で1ドル寄付

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😊

 

目印は(RED

世界エイズデー(12月1日)に合わせて

Appleは特設ページを公開を公開しました!

 

Apple、世界エイズデーに合わせてApple Payを利用した支払い1回につき、1ドルを寄付へ

これは12月1日から7日までの期間限定で、Apple Store・Apple公式サイト・「Apple Store」アプリで

Apple Payを使って支払うと、AIDSを終わらせるたたかいを支援するために、

Appleがすべての支払い1回につき1ドルを(RED)に寄付する、というもの。

 

「iPhone XR」の(PRODUCT)REDモデルや(PRODUCT)REDのiPhoneケース、

(PRODUCT)REDのApple Watchバンドを筆頭にAppleは様々な(RED)コラボ製品を提供中。

これらの製品の売上の一部は、

母親から新生児へのHIVの感染を防ぐためのカウンセリング、検査、医薬品に使われている。

 

Appleと(RED)とのパートナーシップは12年間にもわたり、HIV/AIDSを治療する基金プログラムに対する支援を続けている。(PRODUCT)RED製品の購入によってAppleがこれまで(RED)に提供できた資金は2億ドル以上だという。

 

引用記事 Gorime

Apple、世界エイズデーに合わせてApple Payを利用した支払い1回につき、1ドルを寄付へ

 

 

iPhoneの(RED)シリーズ。

これは、単にカラーバリエーションの一つではなく

AIV(エイズ)チャリティの一環なんです!!!

 

ご存知でしたか?

 

Appleは2020年までにエイズ患者・感染者ゼロを目標に掲げて活動をしています。

 

皆さんのちからでエイズを撲滅させましょう😊

 

AppleStoreでのアプリの課金も対象ですよ(笑)

期限は7日まで❗❗

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。