Apple Music が6ヶ月間無料?!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😉

 

機種変・新規契約を控えている方はauがオススメかもしれません。

 

auでApple Musicが6ヶ月無料に

KDDIは1月29日、定額制音楽ストリーミングサービス「Apple Music」を

30日から6カ月間無料で提供すると発表した。

 

auの取り扱い店で、4G LTEスマートフォンを新規契約するか機種変更する人が対象です。

開始は2019年1月30日(水)からでこれからauで4G LTEスマートフォンを

新規契約または機種変更する人は、契約時にApple Musicを申し込むことで無料になります。

 

また、2018年12月1日から2019年1月29日の間に新規契約・機種変更した人は、

専用サイトから申し込むことで無料になるそうです。

 

引用記事 GIZMODO

 

 

1~3ヶ月無料とかはよくやっていますが6ヶ月無料は今回が初だと思います。

金額にしても単純に半年間無料で使えたとして、約6000円分がタダになる計算ですね。

 

これはおいしいですね❗ヽ(◎´З`)ノ彡☆

 

新しいスマホに乗り換えようと思っている人は頭の片隅に置いといて下さい!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。