Appleのサイト、メンテ入りましたー!!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😋

 

新しいハードウェアが発表される可能性が高い?!

 

Apple公式サイト、全世界でメンテ画面に切り替え

Appleはスペシャルイベントを日本時間3月26日(火)午前2時から開催することを明らかにしているが、

当日は動画ストリーミングサービス定額購読型ニュースサービスAppleとゴールドマンサックスによるクレジットカードなどを発表すると見られている。

 

当日はこれらの新サービスの発表にすべての時間を使う可能性が高いと見られるため、

新しいハードウェアは発表されない見通し。

 

よって、Apple公式サイトがメンテナンス画面に切り替わっているのは、

恐らくこれまで噂されてきた「iPad (第7世代)」や「iPad mini 5」である可能性が高い。

「iPod touch」の新モデルも登場するかもしれない

 

新型「AirPods」の登場も噂されているが、一部で期待されているブラックモデルなどが用意されている「AirPods 2」ではなく、ワイヤレス充電機能に対応したモデルになると見られている。

引用記事 Gori.me

 

 

なんの告知もなくメンテナンスに入るのは珍しいことです。

近々だと1月2日にメンテナンスがありましたがそれは初売りセールがあると事前予告があってのこと。

 

これは期待せざるを得ませんね。

 

上記の記事でもあるように新しいハードが出たらサプライズもんですよ~(*´∀`*)

イベントが26(火)って考えると少し早すぎる気もしますが・・・。

 

事前告知なしにライブ配信したら注目間違いナシ?!

あくまで憶測ですがね😅

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。