2019年のiPhoneはトリプルカメラ?!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😉

 

カメラ周りがかなりゴツくなりそう?

 

2019年のトリプルカメラ搭載iPhoneモデルの部品の画像が流出


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の発表が噂されているトリプルカメラ搭載iPhoneのものとみられる部品の画像

中国のソーシャルメディアに投稿されました。

 

Weibo(微博)に投稿されたのは、トリプルカメラ搭載iPhoneのシャーシ(枠組み)とみられる部品の画像です。

デバイスが完成したときのコンセプト画像が隣に配置されています。

トリプルカメラ搭載iPhoneのものとみられるシャーシには、カメラの穴以外に2つの穴が開けられていますが、

フラッシュとレーザースキャナではないかとAppleInsiderは推測しています。
例年のことを踏まえると『次世代iPhoneモデルを今年の9月に発表するのではないか』と予測されています。

引用記事 iPhonemania

 

 

 

つい先日、レノボが『 1億万画素を搭載したスマホを発売する 』と大きな話題となっていましたが

Appleのカメラはどうなるんでしょうね~(*゚∀゚)

 

カメラもいいのですがもっと革新的な何か(何かとは何か)を発表してほしいです❗❗

「考える」の画像検索結果

 

そう言えば『曲がるスマホ』!!!

全く話題に上がらなくなりましたね・・・😳

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。