6月は色々と変わる月?!

皆さんこんにちは!

スマホ修理ジャパン新宿店です😋

 

今日は5月最終日、月末ですね

今月もたくさんのお客様にご来店・修理依頼して頂き、誠にありがとうございました❗❗

来月も気合入れて頑張りますよーー( ‘ω’ و( و”♪っと!!

 

話は変わりますが!

今年夏までにキャリアの端末代金と通信料が完全分離されるため

新規契約・機種替えなどを行うと月々の支払いが若干上がる可能性があります!

「分離プランとは」の画像検索結果

いわゆる『分離プラン』ってやつですね!

 

新しいスマホに変えたい!!』『キャリアの乗り換えをしたい』方は

今年の夏前までに!

したほうが断然オトクですよ❗

※docomoは他社に先駆け6月1日から分離プランが導入されます。


 

Appleの開発者向けのカンファレンス『WWDC2019』は6月3日から開催予定です。

WWDC 2019 キーノートはココに注目。新iOS、watchOS、macOSの「見かた」と噂まとめ

iOS13の発表が噂されていますね!

 

 

 

 

 

ダークモードと言われるバッテリーの消費を抑える機能が追加予定です(明確ではない)

注目ポイントは「どれだけ多くのデバイスがiOS 13に対応するか

噂によるとスペック上の問題でiPhone5s・iPhone6には対応しないなんて囁かれています・・・😞

 

6月は色々と変わる月です!!

ちょっと用心しておいたほうが良いかもしれませんね!!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。