爆安すぎるスマホRedmi Go

皆さんこんにちは!

iPhone週売ジャパン新宿店です😃

 

最近のスマホってかなり高額になってきましたよね・・・。

そんな中とんでもない価格のスマホが登場しました!

 

Redmi Go

Redmi Goは、GoogleのAndroid Goプログラム搭載のスマートフォンです。

Android Goとは、下位プロセッサや途上国の貧弱な通信インフラでも使いやすくするため、

軽量版アプリを搭載。アプリ自体の容量が小さく軽量で、処理能力や高速回線を要求せずとも利用できます。

 

価格は驚き!欧州では80ユーロ(約1万円)フィリピンでは3990ペソ(約8400円)と、

とんでもない激安価格となっています。

 

他にもインド市場でも投入される予定です。日本国内での販売は未定。

 

スペックは控えめとなっており、

・5インチHDディスプレイ

・Snapdragon 425搭載

・実行1GBメモリ・8GBストレージ

・背面8MPカメラ5MP前面カメラ

・Android 8.1 Oreo (Go Edition)

・バッテリー容量3000mAh電池

・デュアルSIMスロット

・3.5mmイヤホンジャックを採用

となっています。

 

 

ギリギリの必要最低限を抑えたコスパの良いスマートフォンですね!

 

追加補足をしますがWi-Fiは5GHz帯非対応なので、ちょっと残念な点がありますが

途上国攻略を見据えた最安スマホなので仕方ないでしょうね。

 

今もっとも勢いのあるとされるXiaomi(シャオミ)

知らない方はちょっと調べて見て下さいね❗

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。